Santorini島の思い出

どこまでも深い蒼の水平線を最後に見たのは、いつのことであろうか。

ふと考えた。 

a0104326_21482048.jpg


過去、人生において言葉を失うほど感動した海、空の蒼さ。

あれは、確か、10歳の夏休み。父方の親戚の住む西伊豆に長期滞在した。

その時に見た海の蒼さ、それが、おそらく最後なのでは、ないだろうか。

グレートバリアリーフの海の色でもない、バリ島の海でもない、ハワイの海の色でもない、

どこまで深い深い蒼い海。

初めて訪れた場所だが不思議と、どこか、なつかしい場所。 

前世でもしかして、この地に生まれていたかもしれない。

風を受けて断崖絶壁の遺跡に立ち、いろいろなことに思いを馳せる。

a0104326_21461474.gif

この日記は、その時の回想です。

2006年夏、憧れのギリシャ、サントリーニ島への旅を実現しました。

スライドショーを作りましたので、どうぞ堪能ください。

溢れる太陽の光とどこまでも深い蒼いエーゲ海、澄んだ青空。


まぶしいほどのピンク色のブーゲンビリアの花が美しかった。

贅沢な時間をこの美しい島で過ごしました。

a0104326_21355656.jpg


あなたにも至福の時間をおすそ分け。。( ^ー^)



にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ

当サイトは、ランキングに参加しています。気に入っていただいたら、
各バナーを何回でもクリックしてくださいね♪応援よろしくお願いいたします。
励みになります♪ ( ^ー^)ノ
[PR]
by muppetpuppet1 | 2007-04-14 21:30 | 旅行記

在英13年。花講師のブログ。生活の中に花を推奨。日常使いの花あしらいを提案と共に、ブログで花作品公開中♪


by muppetpuppet1