人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈る花☆ Mensにも☆ 初秋のレトロシック、ハンサムなハンドタイドブーケを納品


花・ガーデニング

皆様、ご無沙汰しておりました。初夏くらいから体調を崩し、一旦、お休みをしておりました。
すっかり秋ですね。

9月後半からお仕事復帰しておりましたが、ブログは、今日が復帰日です。^^ スマイル

またよろしくお願い致します。
しばらくログインしていなかったらエキサイトブログの機能が加わって驚きました。笑

フォローなどファン機能などが加わったのですね。アメブロのぐるっぽみたいなものかな。

アメブロのサイトには、三日、一足先にupした記事なのですが、エキサイトのブログにもupしますね。^^

贈る花☆ Mensにも☆ 初秋のレトロシック、ハンサムなハンドタイドブーケを納品_a0104326_014771.jpg



先日納品したシックな大人のブーケ(花束)です。

メインは、温かみのあるクリーム系の大輪のDozen Rose。
ブラウン系の葉物とマッチしたラッピングペーパーラッピングペーパーでラッピングしました。


贈る花☆ Mensにも☆ 初秋のレトロシック、ハンサムなハンドタイドブーケを納品_a0104326_2173648.jpg


贈る花☆ Mensにも☆ 初秋のレトロシック、ハンサムなハンドタイドブーケを納品_a0104326_613268.jpg


アクセントに遣った白い実は、スノーボールという植物です。
夏の頃は、ピンク系の花を付けます。
実は、名前のように雪の玉のようですね。
受取人様が、男性の方だそうなので秋冬のイメージを出しつつ、
多色使いせず、Simple、シックに仕上げました。
ハンサムなブーケになっているでしょうか

P様、お誕生日おめでとうございます。
by muppetpuppet1 | 2013-10-30 06:13 | 花仕事

在英13年。花講師のブログ。生活の中に花を推奨。日常使いの花あしらいを提案と共に、ブログで花作品公開中♪


by muppetpuppet1