Easter Arrangement 1

みなさん、はじめまして。exiteでは、お初になります。muppetpuppetです。

英国在住この夏で5年になります。時が経つのは、早いですね。( ^ー^)

さて、英国では、この週末、連休であります。ゴールデンウィークみたいなものでしょうか。

a0104326_11154288.jpg


4月6日がGood Friday 4月 8日がEaster Sunday. 4月9日がEaster Mondayです。

キリストの復活を祝った祝日。


イースターアレンジメントのキーの素材は、羽やたまごなど。

そこで、ナチュラルなデザインを考え、作りました。○o。(^∪^*)



花市場がお休みな為、スーパーのお花も品薄でした。花材も限られてしまったので、

辛かったですが、なかなか会心の作できました♪

a0104326_11161380.jpg


Happy Easter!!



にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ

当サイトは、ランキングに参加しています。気に入っていただいたら、
各バナーを何回でもクリックしてくださいね♪応援よろしくお願いいたします。
励みになります♪ ( ^ー^)ノ
[PR]
by muppetpuppet1 | 2007-04-07 14:18 | 花作品日記;春

在英13年。花講師のブログ。生活の中に花を推奨。日常使いの花あしらいを提案と共に、ブログで花作品公開中♪


by muppetpuppet1